PRE LIVE

気になる街に
お試しで住んでみる。
あたらしい、お部屋探し。

People's Voice

せっかく住むなら、
お気に入りの街で 暮らしてみたい。
自分に合う街を 見つけたい。


お部屋探しで、そう感じたことはありませんか?

What is Pre Live?

PRE LIVEって?

PRE LIVE(プレリブ)は、
引越し前に、気になる街でお試し生活ができる
「新しいお部屋探し」の方法です。

DSCF1360

まるで、その街に住んでいるような宿泊体験。
気になっているあの街のことを、お引っ越し前に知ることができるのが
PRE LIVEの特徴です。

こんな人に、PRE LIVEがおすすめ!

3ステップで簡単スタート

1

Webから簡単問い合わせ

2

体験したい街と部屋を決める

3

オンラインで予約完了

PRE LIVEが生まれた背景

暮らしに求めることが色々と変化した2021年。
これまで以上に「住まい」を中心とた生活環境を
より良くしたい、と思うことが多かったのではないでしょうか。

住福不動産は、”地域に根ざした不動産 × 宿泊”で
お部屋だけではなく、住む街を探すところからサポートしたい
という思いから「PRE LIVE」が生まれました。

こんな場合でも大丈夫!

お部屋探しのどんな悩みでもご相談ください。
興味がある段階に合わせて、住みたい街、住みたいお部屋探しをサポートします。

#Question1

気分転換をしたくて、引っ越しを考えています。住む街を変えてみたいけれど、どの街が良いか、決め切れず悩んでいます。 街探しから相談できるということですが、どのような街をおすすめしてもらえますか?

#Answer

普段よく行かれる街やエリアや、平日と休日はどのように過ごすのが好きですか? 普段のライフスタイルを伺いながら、どのような街が良いかご提案いたします。

#Question2

来月が、契約更新月なので引っ越しをするか検討中です。せっかくなら違う街に住んでみようかと思っていますが、まだ探せていません。 プレリブを使う場合、どんなことができますか?

#Answer

プレリブでは、気になる街にお試しで住むことができます。 比較したい街がある場合、例えば3日間を新宿区で、2日間を目黒区でなど組み合わせて選ぶことも可能です。実際にその街に住んでみることで、日常生活をイメージしやすくなります。

#Question3

すぐに引っ越す予定はなくても、プレリブは体験できますか? パートナーと新しい家を借りようか検討していますが、トライアルで生活できるところを探しています。お互いの職場に近い良い街を見つけたいと考えています。

#Answer

すぐに引っ越す予定がなくても、プレリブはご利用いただけます。新しい街で少し日常を変えてみたい、パートナーとの生活を試してみたいなど、暮らし方を楽しむ方法としてご活用ください。 もちろん、その体験後に実際のお引っ越しの物件ご相談も可能です。

住福は「住む街さがし」からお手伝いをする、新しい不動産屋です。
PRE LIVEで、住みたい街を体験してみませんか?

プレリブで宿泊できるお部屋を知りたい

引越すお部屋探しからはじめる